野菜宅配

【大地を守る会】野菜以外は注文できる?お試しは?

大地を守る会って野菜以外は注文できる?お試しは?などなど疑問がある方もいると思います。

大地を守る会って野菜以外は注文できる?お試しは?について回答したいと思います!

大地を守る会とは?野菜以外は注文できる?お試しは?

「大地を守る会」とは、『新鮮で安全な有機・無添加野菜を食卓へ』と言う理念に基づき、食材を自宅まで宅配してくれるサービスです。 とある、食材宅配会社に卸をしていたほど、その品質に自信を持っている老舗の食材宅配サービスです。

「大地を守る会」にはおよそ8万人以上の会員がおり、その9割以上の利用者が大地を守る会に満足しているというほど人気があります。 「大地を守る会」では入会金が1050円かかります。

そして退会時には返金されますが、預託金が5000円必要となります。(価格は変更される場合がありますので、公式ページでご確認くださいませ。)

有機野菜は、独自の厳しい基準が定められているので安全性は抜群です。 「大地を守る会」ではお試しセットが3種類あり、基本お試しセット、イチオシ品お試しセット、たっぷりオトクお試しセットとなっています。 我が家はお試しは、「イチオシ品お試しセット」を購入してます。

宅配区域は関東となっていますが、その地域以外の人も購入が可能です。留め置きも出来るので安心して利用することが出来ますよ。

会員制宅配は、会員価格で購入できるのでお得です。またウェブストアから購入すると、全国各地へ宅配を行ってくれます。最短で注文した翌々日に届けてくれるのがうれしいですね。

またギフトにも使えるお取り寄せ広場も商品が充実しています。

大地を守る会の評判は?

有機野菜宅配の草分け的な存在、『大地を守る会』ですが、実際の評判はどうなのでしょうか。 実は某宅配サービスの卸をしていたともいわれる大地を守る会。

ですからその品質は抜群です。なんといっても安全性が高いのが大きな特徴で、利用者が増えている理由であると言えます。

大地を守る会の満足度は、なんと会員の98%と言われています。有機野菜の品揃えや安全性には満足感を持っている利用者が多いようです。 他の宅配サービスに比べると、送料も金額に応じて割引になったり、手数料がないと言うこともあるようです。

また、食材はどれもおいしく値段が少々高くても納得できるというもの。 野菜だけではなくお肉もしっかりとしていて味も抜群の様子です。 野菜が高い時期でも同じ値段で購入可能です。

食材はすべて産地にもこだわりを持っているのが消費者にも伝わっているようです。 食材と一緒にレシピが付いているので献立にも困りません。

しかし、野菜以外の品揃えが少ないという感想を持つ人もなかにはいるようです。 加工食品や冷凍食品などのレパートリーがもう少し充実しているとうれしい、そんな意見もなかにはあります。 お試しセットも3種類あるので、自分の家庭の人数やニーズに合わせて購入できるのがとても便利ですね。

大地を守る会 口コミ

古くからある食材宅配の老舗、大地を守る会ですがその口コミはどのようなものなのでしょうか。 大地を守る会の会員満足度は9割以上。

毎週同じ曜日にとどけてくれるので、買い物に行く回数が減って、他の家事に時間を費やすことができるので便利のようです。

大地を守る会の人気の秘密はやはり食の安全性の高さにあるようです。またお試しセットが3種類あり、その家庭にあった物を購入できるのが便利という人も多いです。 野菜はとてもおいしく、スーパーで購入するものの比較にならないほど。お肉もこだわりを持って育てられた物を使っているので、素材の味をしっかりと楽しむことが出来るようです。

また、大地を守る会の食材を食べるようになってから、風邪をひきにくくなったと言う人もいます。

しかしその反面、大地を守る会に入会するときに年会費が必要になります。また預託金も必要になるので、本入会するのにちょっとためらってしまうそんな人もいるようです。 入会金は1000円、預託金として5000円が必要になるからです。預託金は退会時返却となります。(※価格は変更される場合があります)

食材の味は抜群だけど、もうちょっとレパートリーがあったり、加工食品などもふえると、調理の手間が省けて便利に利用できるのではと言う意見もありますよ。

大地を守る会のお試し

大地を守る会では、お試しセットが3種類あります。 基本のお試しセットが980円、イシオシ品お試しセットが1980円、そしてたっぷりお得お試しセットが2980円です。 (※価格は変更される場合がありますので、公式ページでご確認くださいませ)

通常価格は1800円、3300円、5000円のようですので、大変お得です!

セットの一例として、基本セットはにんじんやトマト、小松菜、ごぼう、まいたけなどその時期に一番おいしい食材が7品入っています。

イチオシ品お試しセットには、豚バラスライスやバナナ、卵、キャベツ、まいたけ、きゅうり、小松菜などの10品となっています。こちらは大地を守る会のお勧めセットです。

さらに沢山の商品をお試ししたい人には、たっぷりお得セットがお勧めです。14品とボリュームもあり、他のセットと同様、季節の野菜をはじめ、ヨーグルトや納豆、おにぎり用のノリなどとなっています。(※内容は時期によって変更される場合があります)

まずは、宅配体験キャンペーンから申し込んでみると大地を守る会の仕組みがよくわかるのと思います。

大地を守る会の送料や手数料

食材宅配サービスの老舗、『大地を守る会』は有機野菜をメインに取り扱っています。 このようなサービスを行っている会社は多数ありますが、商品価格以外で気になるのは送料や手数料ではないでしょうか。

商品価格は安くても、送料が膨大にかかってしまっては、コストパフォーマンスがよくありませんね。

『大地を守る会』では配送エリアが決まっています。配送エリア内では専用の配送車が毎週決められた曜日に配送してくれます。

『大地守る会』の宅配エリアは、関東圏内となります。関東圏内であればお試しセットの送料は無料です。宅配エリア外であれば、その地域に応じた送料より490円の割引を行ってくれます。 火曜日から日曜日の配送となっていますが、お試しセットの場合、配送曜日に限度があるので、ホームページで自分の都合のよい曜日にまだ配送のあきがあるのか確認してから申し込むといいでしょう。

関東圏内通常配送料は490円、北海道は990円、東北・関西は690円、中部地方は590円、中国地方は790円、四国は890円、九州は1090円、そして沖縄は1190円となっています。 ここに掲示した送料より490円の割引となりますので、お得にお試しすることが出来ますよ。(※価格・制度は改訂されることがありますので、お試しの際は必ず公式ページで確認してくださいね)

大地を守る会の特徴

『大地を守る会』は食材宅配サービスの中でも上位にランクしています。

独自の食品安全基準にこだわり他社の宅配サービスよりもより安全に食材を提供できるように厳しくチェックしているため高品質な食材の提供が可能です。 なんと利用した人の満足度が9割を超える、そんな宅配サービスなのです。

その品質の良さや安全性を考慮しておよそ8万人以上の人が大地を守る会の宅配サービスを利用しています。 宅配エリアは、関東圏内ですが全国からでも購入できるウェブストアがあります。

とり扱い商品は野菜ではにんじんやレンコン、サツマイモやしめじなど旬の野菜をはじめ自然の中で育った鶏の卵や、豚肉、さらには乳製品など品質や旬にこだわった商品です。 また大地を守る会には、銀座三越にショップがあります。

ここではデリカと青果を取り扱っています。大地を守る会の食材を使い、おそうざいなどが楽しめます。 大地を守る会では、お試しセットを3種類取り扱っています。また期間限定のキャンペーンを行うこともあるので、HPで詳細をチェックしてみましょう。 お試しセットは、基本セット、イチオシ品セット、たっぷりお得お試しセットの3種類になります。

送料は関東圏内は無料ですが、宅配区域外になると490円の割引となります。 お住まいの地域を確認してからお試ししてみましょう。(※価格と制度は変更される場合がありますので、実際にお試しする方は公式ページでしっかりと内容を確認してくださいませ)

【「大地を守る会」を友人に熱心にすすめられ…】

私は関東在住なのですが、このご時世、 近所のスーパーに行くたびに値段が高いのに状態のよくない野菜や量が少ない野菜を「家族を野菜不足にはできない!」と買わなければならない状況に悶々としておりました。

そんな時にママ友から教えられたのが、『大地を守る会』の宅配サービス! ネーミングだけ聞くと「もしかして宗教関係?」なんて思ってしまいそうですが、 宗教関係だなんてとんでもない、 「有機・無添加野菜を宅配してくれる宅配サービス」の有名な会社さんなのでした。

そこで、まずはお試し!! 私は以前、パルシステムやコープデリなどの宅配サービスを 長期利用していたことがあるので、 生協レベルのお野菜が来るんだろうなとあまり期待はしていなかったのですが、 届いた「大地を守る会」のお試しセットを見て、びっくり!!!

色鮮やかで、生き生きとしたお野菜達がギッシリ! しかも、果物やお肉や卵やヨーグルトまで~。 どれもこれも美味しそうです。

新鮮な野菜って、野菜達が生き生きしてるんですね。

味も、1つ1つの野菜達がしっかりした味をもっていて、 いつもの野菜より濃く深い感じがいたしました。

これだけしっかりしたお野菜達ですから、 お値段もやはりスーパーのものよりもお高いです。

我が家は子沢山で裕福ではありませんので、 口にするすべての野菜を「大地を守る会」の野菜には変えられませんが、 生でそのまま食べる野菜は「大地を守る会」さんの宅配サービスを今後利用していこうと思っています。

お試しセットはとてもお買い得価格なので、いつものスーパーの野菜と比べてみるいい機会だと思います。まだ試したことがない方はぜひお試しして本物の野菜の味を味わってみることをお勧めいたします。